2010年03月09日

押尾被告、いまだ無罪主張

保護責任者遺棄致死などの罪に問われている元俳優・押尾学被告(31)の弁護団が8日、都内で会見。遺棄致死罪については依然、無罪を主張していることを明らかにした。

 弁護団は東京拘置所にいる押尾被告と毎日、接見しているそうで「かなり精神的にも肉体的にも疲れている。ファンの方からの差し入れに非常に喜んでいる」と様子を説明。押尾被告は2月に保釈請求したものの却下。今月1日に再度、保釈請求したが4日に却下され、準抗告も5日付で棄却されている。

 5日には公判前整理手続きが行われ押尾被告も出廷。「自らの目で手続きを見極めたいという本人の強い希望によるもの」と弁護団は言い、今後の手続きにも参加する意向を示した。合成麻薬MDMAの譲渡についても否認しているが、TFMPPの所持は認める方向。

<スポーツ報知より>


人が一人死んでるのに、無罪を主張するって。。腐ってますね~。もっとも今後の自分の未来を考えたら、衆人環視の中の犯罪でもないし、罪を認めるわけにいかないという気持ちも分からなくもないけど。

亡くなった女性は、検死の際に、身体の隅々まで調べられます。それこそ性器の中まで調べられます。(本人は生前、見ず知らずの他人に自分の身体の恥部まで覗かれるとは、思ってもなかったでしょうけど)

何が言いたいかというと、どんな状況に陥っても大丈夫なように、陰部の黒ずみケアを最近わたしは始めたってことです(笑)




同じカテゴリー(ニュース)の記事
 原油500万バレルを無償提供 (2011-04-18 22:58)
 日ハム・斎藤が2軍戦で登板 5失点も「納得いく内容」 (2011-04-10 22:20)
 中日ファンの武井咲、ナゴヤドームで始球式 (2011-02-21 19:56)
 猫ひろしに第1子女児誕生!「パパひろしになりました」 (2011-02-13 23:15)
 次世代無人爆撃機の初飛行成功=空母艦載型、中国対策―米海軍 (2011-02-07 19:47)
 KARA騒ぎでドラマ4話はダイジェストの可能性も (2011-01-27 20:16)

Posted by merry at 11:32 │ニュース