スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2009年09月28日

ロンブー淳、破局していた!相方亮が暴露

お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(35)が、交際中の一般女性と今月に入り破局していたことが28日、分かった。東京・新宿アルタで行われたフジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)の新レギュラー発表記者会見で、相方の田村亮(37)が暴露した。

 選ばれた感想を問われた亮が「結成17年目で、カメラに慣れてきたみたいでいい時期かな。淳クンも彼女と別れたばっかなので」と爆弾発言。この言葉に、普段はいじる側の淳も「まだ、言ってねぇんだよ。(レギュラー決定に)舞い上がっちゃってんじゃねぇよ!」と動揺しまくりだった。

 女性とは今年1月に交際が発覚。その後も順調ぶりをアピールしていただけに、淳は「泣いた日々が続いたんで、10月からは『“笑って”いいとも!』な感じで」と苦笑しながら抱負を語った。

 月曜にロンブーとベッキー(25)、火曜には元「うたのおねえさん」のはいだしょうこ(30)、金曜にオードリーが新加入する。


<サンスポニュースより>


淳、彼女いたんですね。
モテそうですもんね。でも破局してた事を言っちゃうなんて
さすが亮ですね。
  


Posted by merry at 22:03ニュース

2009年09月18日

崎本大海が初DVD発売!必見の映像も満載

バラエティー番組「クイズ!ヘキサゴンII」出演で一躍ブレークした若手俳優崎本大海(23)が18日、ファーストDVD「Love Story-太陽のキセキ-」を発売した。

 DVDは崎本が沖縄を旅している設定で撮影されたが、ベッドに寝転がってまどろんでいる姿など女性ファン必見の映像も満載。崎本は「自分がずーっと出ていて恥ずかしくてたまらない」とはにかみながらも「カメラマンと相談しながら素の僕を感じてもらえるように撮ってもらいました」とこだわりもアピール。

 最近はイケメン俳優として活躍する一方でバラエティー番組でも注目を集めているが「いろんな人に出会えていろんな体験ができる場は絶対自分にプラスになると思った」と振り返る。本業の役者としての目標はレオナルド・ディカプリオで「ワイルドな役や社会派サスペンスもこなすレオさまにあこがれます」。


<サンスポニュースより>


ファンには嬉しいニュースですよね。
普段は見れないような姿も色々と見れるのでしょうから
絶対にほしいですよね。
  


Posted by merry at 17:56ニュース

2009年09月16日

小室哲哉が告白、新曲50曲ド派手復帰計画

著作権譲渡をめぐる詐欺罪で懲役3年の判決を受け、執行猶予(5年)中の音楽プロデューサー・小室哲哉(50)が、50曲同時発売という前代未聞の復帰計画を進めていることが15日、分かった。逮捕からの心情をつづった著書「罪と音楽」(幻冬舎、16日発売)で告白しており、既に20曲を制作。「今度はリスナーの審判が下る」と“1日1曲”のペースで制作を始めている。

 先月22日、音楽イベント「a―nation」でステージ復帰した小室。注目の復帰第1弾作品について、自著の中で「ある種、度を超えたものでなければ…。たとえば50曲同時発売はどうだろうかと考えてみた」と明かした。

 あくまで「現時点での構想」とした上で「エイベックス所属のアーティストの方々、さらには新人も含め、50曲の全曲が新曲だ。できる限り、全アーティストに直接お会いしてお話をして、曲の方向性を固めて作りたい」としている。

 関係者によると「既に20曲を書き上げ、毎日、昼からスタジオに入って作業をしている」というから、朝方の生活に慣れた様子。ヒット曲を出すことが「これからの僕の義務。許された時間はそれほど多くはない。1年か半年か、いわゆる“ほとぼりが冷めてから”とはいかない」と強調。早ければ来春にも発表するとみられ、裁判官よりも容赦ない“判決”を突き付けてくるリスナーからの審判を前に“1日1曲”を自らに課して、100曲を超える中から50曲を選ぶことなる。

 また、著書の中で、逮捕された瞬間を「(手錠の)カチンという硬い音は本当は小さく短かったはずなのに、部屋の天井や壁に反響して聞こえた。しばらく立ち上がることさえできないほどの脱力感に襲われた」と振り返るなど、逮捕から拘置生活、公判中の心情などを詳細に吐露。まひしていた金銭感覚についても「個人所有としては最大級のクルーザーまで買ったのは尋常ではない。鯉のぼりにも目を避ける魚嫌いが、クルーズなんて楽しめるわけがないのに」と、ユーモラスに富んだ自虐的な表現で反省している。



<スポニチアネックスより>


何か前向きで素敵です。
初心に戻った感じが伝わってきますよ。
とても才能があるのだから、やり直せますね。
どんな曲が出るのか楽しみです。

  


Posted by merry at 21:27ニュース

2009年09月12日

瑛太&カエラ「お泊り」報道認め真剣交際!

若手人気俳優、瑛太(26)と人気歌手、木村カエラ(24)が真剣交際していることが分かった。都内の瑛太の自宅マンションにお泊まりする様子を、10日発売の「女性セブン」が写真付きで報じている。

 同誌によると、瑛太は5日夜、東京の自宅マンションに自ら運転する車で帰宅。助手席にカエラがいた。瑛太は公開中の「ディア・ドクター」が第33回モントリオール世界映画祭に出品され、先月31日に現地に旅立ち、5日に帰国。成田空港で会見後、その足でカエラの元に駆けつけ、彼女を乗せて自宅に戻ったところを写真に撮られた。

 瑛太は7月に女優、山崎真実(23)との焼き肉デートを報じられたばかり。カエラもRIP SLYMEのSU(35)と交際、結婚秒読みとも言われたが、既に破局していたようだ。

 今回の報道について、瑛太の所属事務所は「共通の知人の紹介で知り合い、今年8月下旬から交際している。真剣なお付き合いです」、カエラの事務所も「真剣なお付き合いをさせていただいております」とした。


<サンスポニュースより>


え~!!
お互いいつの間に・・・って感じですよね。
瑛太さんなんて、ついこの間ですよね。違う方との
熱愛が報じられたの。
分からないものですね。でもお似合いだし、
うまくいってほしいですね。
  


Posted by merry at 11:25ニュース

2009年09月07日

黒谷友香&市井紗耶香、すっぴんでもキレイ

女優の黒谷友香(33)、元モーニング娘。のタレント、市井紗耶香(25)らが6日、都内で行われたクレンジングシリーズ「ポンズ ブラッククリーン」のイベントで“すっぴん美肌”を披露した。

 黒谷はモード系モデル、市井は舞妓のメークでウオーキング。その後、同商品で化粧を落とし、ナチュラルメークで再登場した。黒谷は「香りもいいし保湿感もある」。2児の母で5年ぶりに芸能界に復帰した市井は「今後は舞台など新しい分野に挑戦したい」と話した。一方、クレオパトラのメークを落としたお笑いタレント、いとうあさこ(39)は「もうすぐ40だけど彼氏がいない」と心のカサつき感を訴えた。黒谷の出演する新CMは15日からオンエア。



<サンスポニュースより>


これは、本当にスゴイですよ。
特に黒谷友香さんは33歳であの肌って
凄すぎる!!
本当にキレイですよね。
どんなお手入れしてるんだろう。
  


Posted by merry at 13:05ニュース

2009年09月01日

イモト、ブログで心境明かす「正直こんなに辛いとは…」

日本テレビ系「24時間テレビ32『愛は地球を救う』」(29日後6・30)でマラソン(126.58キロ)に挑戦したお笑い芸人、イモトアヤコ(23)が31日、自身の公式ブログで心境を綴った。

 イモトは「沿道にわざわざかけつけて下さった皆様、なかなか声援に答える事はできませんでしたが、全ての声援が力になり走りきることができました!最後は走りながら、悔しさ嬉しさが混じり目の前が涙でいっぱいでした!」と、ファンの声援が力になったことを明かし、さらに「正直こんなに辛いとは思いませんでしたが、こんなにも幸せな気持ちになれるとも思いませんでした」とコメントし、過酷な挑戦だったが“幸せ”になれた様子だ。

 そして「本当にありがとうございました。もうはやくも足がバキバキで歩けませんわ。坂本さん始めマラソンチームの方には心からお礼を言いたいと思います!」と、感謝の気持ちを述べた。


<サンケイスポーツニュースより>


イモトって本当にいい人ですよね。テレビだからとかじゃなく
表情に出てますよ。
しかも頑張り屋さんで、いつも笑顔だから逆に涙がでちゃいました。
本当にお疲れさまでした。

  


Posted by merry at 14:08ニュース