スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2010年03月19日

「彼は大切な人」スザンヌ、斉藤との交際認める

プロ野球ソフトバンク・ホークスの斉藤和巳投手(32)との交際が報じられたタレントのスザンヌ(23)は18日、自身の公式ブログで「心配かけてごめんなさい」と題した書き込みを公開し、「彼はわたしにとって、とても大切な人です」と交際を認めた。

 ブログでスザンヌは「報道で知ってる方も多いかもしれませんが、彼にとって大事な時期に、みなさんにこのようなかたちで伝わってしまい、本当にすいませんでした」とファンに報告。その上で、「彼はわたしにとって、とても大切な人です。温かく見守ってください」と事実上、斉藤との交際を宣言した。

<サンケイスポーツより>


スザンヌ、認めちゃったのね。。
まあ、美男美女カップルだから、嫉妬も湧かないけどね。。

スザンヌはキャラ的に好感持てるから、女性の私も結構嫌いじゃなかったけどね。

スザンヌは昔、地元でモデルをしてたころに、水族館で人魚に扮するバイトをしてたそうです。
その頃その姿を見れた人は運がいいですね。
アンダーヘアのカットとかもきっと念入りにして、仕事してたんだろうな~。
私がそんな情報を仕入れてしまうほどだから、やっぱ今後の行く末を見守ってしまうね。

少なくとも、現在うじゃうじゃ増殖中のママドルにだけは、ゼッタイなって欲しくない!

彼女ら、隠れてこそこそ彼氏と付き合ってる頃は、情報を一切シャットアウトしてたくせに、
出産した途端、手の平返したかのように、くだらないこともいちいちブログで報告してくる始末。
おまえらが作った料理とか、もはやこっちは全く興味ないのよ!!
ファンを馬鹿にしないで!!  


Posted by merry at 10:48ニュース

2010年03月15日

田中裕子24年ぶり民法連ドラ!松雪泰子と共演

女優の田中裕子(54)が、4月14日スタートの日テレ系新ドラマ「Mother」(水曜・後10時)で、実に24年ぶりに民放の連続ドラマに出演することが分かった。松雪泰子(37)演じるヒロインの出生の秘密にかかわる重要な役どころで、「母性」をテーマにした重厚な社会派ドラマに花を添える。

<スポーツ報知より>


田中裕子さんといえば、沢田研二さんの奥様ですね。夫婦仲があまり良いように見えない夫婦。。
知り合いのホテル関係者からの情報ですが、その人が働いてたホテルに田中裕子さんが宿泊した際、ものすごい横柄な態度を取られたとのことです(笑)
「寡黙な妻(もしくは母)」的なイメージがありますが、本当のところはそんなもんです(笑)

田中裕子さん、54歳にしては、まだ若さを保ってると思うけど、きっと生サプリの通販とか、いろいろなやり方で維持してると思うよ。その姿勢はプロだよね。

これからもこのイメージで芝居をしていくのか、それとも敢えてそのイメージを打ち壊していくのか!?  


Posted by merry at 10:30ニュース

2010年03月09日

押尾被告、いまだ無罪主張

保護責任者遺棄致死などの罪に問われている元俳優・押尾学被告(31)の弁護団が8日、都内で会見。遺棄致死罪については依然、無罪を主張していることを明らかにした。

 弁護団は東京拘置所にいる押尾被告と毎日、接見しているそうで「かなり精神的にも肉体的にも疲れている。ファンの方からの差し入れに非常に喜んでいる」と様子を説明。押尾被告は2月に保釈請求したものの却下。今月1日に再度、保釈請求したが4日に却下され、準抗告も5日付で棄却されている。

 5日には公判前整理手続きが行われ押尾被告も出廷。「自らの目で手続きを見極めたいという本人の強い希望によるもの」と弁護団は言い、今後の手続きにも参加する意向を示した。合成麻薬MDMAの譲渡についても否認しているが、TFMPPの所持は認める方向。

<スポーツ報知より>


人が一人死んでるのに、無罪を主張するって。。腐ってますね~。もっとも今後の自分の未来を考えたら、衆人環視の中の犯罪でもないし、罪を認めるわけにいかないという気持ちも分からなくもないけど。

亡くなった女性は、検死の際に、身体の隅々まで調べられます。それこそ性器の中まで調べられます。(本人は生前、見ず知らずの他人に自分の身体の恥部まで覗かれるとは、思ってもなかったでしょうけど)

何が言いたいかというと、どんな状況に陥っても大丈夫なように、陰部の黒ずみケアを最近わたしは始めたってことです(笑)

  


Posted by merry at 11:32ニュース

2010年03月04日

イノッチ長男生まれました!目は朝香似

人気グループ、V6の井ノ原快彦(33)の夫人で女優、瀬戸朝香(33)が今月2日に第一子の男児を出産したことが3日、明らかになった。

<サンケイスポーツより>


瀬戸朝香さん、ご出産おめでとうございます!井ノ原さんと瀬戸さんは、一切文句のつけようのないカップルだな~。嫉妬も何も感じない芸能人カップルってわたし的にはとても珍しいことで。。

芸能人の出産で気になるのは、やはり産後の体形ですね。安室ちゃん(古ッ!)の時なんて、週刊誌がみんな追いかけてたもんな~。私も産後はおりものが多い状態が一時期続いて、とても不安になりました。。今ではすっかり治ったけどね♪

瀬戸朝香さんが産休前に出演してた、泉ピン子さんと嫁姑バトルを繰り広げたドラマを何度か見たけど、すごいリアルでちょっとかわいそうだったよ。。実生活ではそんな暮らしじゃないことを祈ります!

  


Posted by merry at 11:04ニュース