スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2010年05月26日

オダギリジョー、新“相棒”役に5年ぶり共演の栗山千明が決定

俳優・オダギリジョーが人気ドラマ『時効警察』(テレビ朝日系)シリーズでコンビを組んだ三木聡監督と再タッグを組むことでも話題の7月スタートの新ドラマ『熱海の捜査官』(同局系)で、主演の女子高生消失事件を捜査する広域捜査官を演じるオダギリの新“相棒”役に女優・栗山千明が決定したことが25日、わかった。2005年公開の映画『スクラップ・ヘブン』以来5年ぶりとなるオダギリとの共演に、栗山は「オダギリさんと以前ご一緒したときは、嫌われている? と思ってしまうほどお話する機会がありませんでしたが」と笑いつつも「今回は長い時間一緒にいることができおもしろい方だと分かりました」と新たなコンビに期待をもたせた。

<オリコンより>

オダギリジョーさん、久々の表舞台登場ですね。なんか香椎さんと結婚して以来、全然表に出てこなかったので、ちょっと不安でしたけど。TSUTAYAのCMくらい?かなりぶっ飛んでましたけどね。

もしかしたら、これまでかなり忙しかったろうから、結婚をきっかけに長期休暇に入ってたのかもね。疲れが溜まったら休むのも大事だけど、どうしても休めない時はすっぽん小町がいいですよ。

オダギリさんと栗山さんは5年ぶりの共演ということですが、「スクラップヘブン」で共演してたんですね。この作品見たことあるんだけど、全然気づかなかったよ。。オダギリさんは主役だったけど、栗山さんはホントに出てた?  


Posted by merry at 09:56ニュース

2010年05月11日

グウィネス、新たな親友はビクトリア・ベッカム

グウィネス・パルトロウが、親友と言われてきたマドンナと疎遠になっており、代わりにビクトリア・ベッカムと友情を温めているという。グウィネスは先月、英国版ヴォーグ誌のインタビューで「今、ある友人に対して猛烈に怒っている」と語っており、自己中心的で時間にルーズという表現から、 “友人”というのはマドンナだろうと囁かれてきた。その一方で、グウィネスは新たな友人ビクトリアと意気投合し、自分のサイトでのコラボを計画しているらしい。

<Movie Walkerより>

グウィネス・パルトロウとビクトリア、ホントにどうでもいい芸能人がタッグを組みましたね。むしろ業界からの嫌われ者同士が、お互い孤独が嫌でくっ付いたかのような。。グウィネスは「恋に落ちたシェイクスピア」以来パッとしないし(そもそも当時友人だったウィノナ・ライダーのオファーを強引に奪った)、ヴィクトリアに至っては、「ベッカムの嫁」という以外に何の価値もない。。

一応、芸能界に身を置いている2人だから、美容についてはお手本になるけどね。どうすればそんな細い身体を維持できるのか?生サプリとか摂取してるのかな?

ベッカムも浮気したし、冴えないグウィネス夫のクリス・マーティンもいずれそのうち。。



  


Posted by merry at 10:39ニュース