スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2009年12月03日

すっかり大人…加護亜依、ジャズの名曲を熱唱

タレント、加護亜依(21)が3日、「KDDI Mobile」のイメージキャラクターに就任し、都内で行われた発表会に出席した。

 「KDDI Mobile」はアメリカへ留学、赴任する在米邦人向けの携帯電話サービス。現在、アメリカで語学やジャズの勉強などにチャレンジ中の加護がイメージキャラクターに起用された。

 先日、ニューヨークから戻ったばかりだという加護は、現地でのプロモーション活動や英語を勉強するために通ったスクールでのエピソードなどを紹介。

 イベントではサプライズでジャズライブを開催し、ジャズのスタンダード・ナンバー、「フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン」を披露した。司会者から「思ったより発音がよくてびっくりした」と褒められると、「本当ですか~」と喜んでいた。



<サンスポニュースより>


何か一瞬、違う人かと思っちゃいました。
雰囲気が全然ちがう!!!
もう今までの加護ちゃんじゃないんですね。


  


Posted by merry at 17:15ニュース