2009年09月12日

瑛太&カエラ「お泊り」報道認め真剣交際!

若手人気俳優、瑛太(26)と人気歌手、木村カエラ(24)が真剣交際していることが分かった。都内の瑛太の自宅マンションにお泊まりする様子を、10日発売の「女性セブン」が写真付きで報じている。

 同誌によると、瑛太は5日夜、東京の自宅マンションに自ら運転する車で帰宅。助手席にカエラがいた。瑛太は公開中の「ディア・ドクター」が第33回モントリオール世界映画祭に出品され、先月31日に現地に旅立ち、5日に帰国。成田空港で会見後、その足でカエラの元に駆けつけ、彼女を乗せて自宅に戻ったところを写真に撮られた。

 瑛太は7月に女優、山崎真実(23)との焼き肉デートを報じられたばかり。カエラもRIP SLYMEのSU(35)と交際、結婚秒読みとも言われたが、既に破局していたようだ。

 今回の報道について、瑛太の所属事務所は「共通の知人の紹介で知り合い、今年8月下旬から交際している。真剣なお付き合いです」、カエラの事務所も「真剣なお付き合いをさせていただいております」とした。


<サンスポニュースより>


え~!!
お互いいつの間に・・・って感じですよね。
瑛太さんなんて、ついこの間ですよね。違う方との
熱愛が報じられたの。
分からないものですね。でもお似合いだし、
うまくいってほしいですね。


同じカテゴリー(ニュース)の記事
 原油500万バレルを無償提供 (2011-04-18 22:58)
 日ハム・斎藤が2軍戦で登板 5失点も「納得いく内容」 (2011-04-10 22:20)
 中日ファンの武井咲、ナゴヤドームで始球式 (2011-02-21 19:56)
 猫ひろしに第1子女児誕生!「パパひろしになりました」 (2011-02-13 23:15)
 次世代無人爆撃機の初飛行成功=空母艦載型、中国対策―米海軍 (2011-02-07 19:47)
 KARA騒ぎでドラマ4話はダイジェストの可能性も (2011-01-27 20:16)

Posted by merry at 11:25 │ニュース