2010年07月05日

雛形あきこ、熱愛報道に言及 天野浩成は仲のいい友人の一人

2日発売の写真週刊誌『フライデー』で、俳優・天野浩成(32)と熱愛中と報じられた女優・雛形あきこ(32)が、同日付の自身のブログで報道について「雑誌や新聞などで出ている通り、以前共演させていただいた天野浩成さんとは仲のいい友人の一人としてお付き合いさせていただいてます」とコメントした。

<オリコンより>

雛形あきこさんって、まだ32歳だったんだね!
よほどデビューが早かったんだね!

なんか、ずーっと前からテレビ出てるから、
もっと年齢いってるのかと思ったよ。


まだ32歳で、既に10歳前後の子どもがいて、しかも
熱愛する相手がいるなんてすごいな~。

そもそも、なんで結婚したの??


私も雛形さんを見習って、美白を心掛けるように
しようかな。
ホワイティシモ使ってみようかな。



同じカテゴリー(ニュース)の記事
 原油500万バレルを無償提供 (2011-04-18 22:58)
 日ハム・斎藤が2軍戦で登板 5失点も「納得いく内容」 (2011-04-10 22:20)
 中日ファンの武井咲、ナゴヤドームで始球式 (2011-02-21 19:56)
 猫ひろしに第1子女児誕生!「パパひろしになりました」 (2011-02-13 23:15)
 次世代無人爆撃機の初飛行成功=空母艦載型、中国対策―米海軍 (2011-02-07 19:47)
 KARA騒ぎでドラマ4話はダイジェストの可能性も (2011-01-27 20:16)

Posted by merry at 18:37 │ニュース