2010年03月04日

イノッチ長男生まれました!目は朝香似

人気グループ、V6の井ノ原快彦(33)の夫人で女優、瀬戸朝香(33)が今月2日に第一子の男児を出産したことが3日、明らかになった。

<サンケイスポーツより>


瀬戸朝香さん、ご出産おめでとうございます!井ノ原さんと瀬戸さんは、一切文句のつけようのないカップルだな~。嫉妬も何も感じない芸能人カップルってわたし的にはとても珍しいことで。。

芸能人の出産で気になるのは、やはり産後の体形ですね。安室ちゃん(古ッ!)の時なんて、週刊誌がみんな追いかけてたもんな~。私も産後はおりものが多い状態が一時期続いて、とても不安になりました。。今ではすっかり治ったけどね♪

瀬戸朝香さんが産休前に出演してた、泉ピン子さんと嫁姑バトルを繰り広げたドラマを何度か見たけど、すごいリアルでちょっとかわいそうだったよ。。実生活ではそんな暮らしじゃないことを祈ります!




同じカテゴリー(ニュース)の記事
 原油500万バレルを無償提供 (2011-04-18 22:58)
 日ハム・斎藤が2軍戦で登板 5失点も「納得いく内容」 (2011-04-10 22:20)
 中日ファンの武井咲、ナゴヤドームで始球式 (2011-02-21 19:56)
 猫ひろしに第1子女児誕生!「パパひろしになりました」 (2011-02-13 23:15)
 次世代無人爆撃機の初飛行成功=空母艦載型、中国対策―米海軍 (2011-02-07 19:47)
 KARA騒ぎでドラマ4話はダイジェストの可能性も (2011-01-27 20:16)

Posted by merry at 11:04 │ニュース