2009年09月28日

ロンブー淳、破局していた!相方亮が暴露

お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(35)が、交際中の一般女性と今月に入り破局していたことが28日、分かった。東京・新宿アルタで行われたフジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)の新レギュラー発表記者会見で、相方の田村亮(37)が暴露した。

 選ばれた感想を問われた亮が「結成17年目で、カメラに慣れてきたみたいでいい時期かな。淳クンも彼女と別れたばっかなので」と爆弾発言。この言葉に、普段はいじる側の淳も「まだ、言ってねぇんだよ。(レギュラー決定に)舞い上がっちゃってんじゃねぇよ!」と動揺しまくりだった。

 女性とは今年1月に交際が発覚。その後も順調ぶりをアピールしていただけに、淳は「泣いた日々が続いたんで、10月からは『“笑って”いいとも!』な感じで」と苦笑しながら抱負を語った。

 月曜にロンブーとベッキー(25)、火曜には元「うたのおねえさん」のはいだしょうこ(30)、金曜にオードリーが新加入する。


<サンスポニュースより>


淳、彼女いたんですね。
モテそうですもんね。でも破局してた事を言っちゃうなんて
さすが亮ですね。


同じカテゴリー(ニュース)の記事
 原油500万バレルを無償提供 (2011-04-18 22:58)
 日ハム・斎藤が2軍戦で登板 5失点も「納得いく内容」 (2011-04-10 22:20)
 中日ファンの武井咲、ナゴヤドームで始球式 (2011-02-21 19:56)
 猫ひろしに第1子女児誕生!「パパひろしになりました」 (2011-02-13 23:15)
 次世代無人爆撃機の初飛行成功=空母艦載型、中国対策―米海軍 (2011-02-07 19:47)
 KARA騒ぎでドラマ4話はダイジェストの可能性も (2011-01-27 20:16)

Posted by merry at 22:03 │ニュース